国立合法・違法薬物研究所 市販薬学部

合法・非合法を問わず、薬物(主に市販薬)を試し、その結果の備忘録的ブログ

はじめまして

はじめまして、まずは自己紹介から始めさせていただきます

 

CN25R47と申します

年は非公開ですが、10代です。

性別は男

好きなタバコはゴールデンバットラッキーストライク

正直箱も見た目もカッコいいし、味も好きだからラキストだけ吸ってたいけど金がない。

バットも普通に好きなんだけどね。

好きなお酒はジムビームのバーボン。

何て言うんだ、水割りロック?で飲んでます。

 

 

このブログの紹介も。

 

このブログはドラッグに関する知識の備忘録代わりです。

主に市販薬のODをやります。

マリファナもやる予定。

知識の共有ができたらと思いまして作成しました。

主に薬は金パブとブロンのODのみです。

DXM(メジコン)も試したい!

 

細心の注意を払い記事を作成しますが、浅学故に間違った知識を晒してしまうかもしれません。

その際はコメント等で教えて頂けると幸いです。

また、質問なども受け付けますので、気楽にコメントしてください。

ただ、上記の通り浅学なのでお求めの答えが出来るとは限りません。

 

どんなことでも良いので構ってやってください。

 

それでは、何卒よろしくお願いします。